真夏ネイル

最新のネイル写真はInstagramで日々更新中です(((o(´>ω<`)o)))
⇒Instagramを見る

ブログヤシの木
他店様のオフありの

お客様がご来店くださいました!
ストーン盛り盛りのネイルが

付いていたのでストーン盛りが

お好きなのかΣ\(OωOlll)と思い
ネイルオフをしながら

お好みを伺ったところ

今回がたまたまゴテゴテと

していただけでいつもはこんなに

ストーンは付けていないとのこと

前回がストーンばかりで

美容のお仕事にすこし不便が

あったとのことでしたので

今回はカラーを派手に凹凸は

少なめにとオーダーでした❤︎
  

夏らしくヤシの木はいれたい!

そして店内のサンプルのデザインを

一本だけ取り入れまして

オリジナルネイルの完成°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
  
小さな貝殻のゴールドパーツを

つけましてその他は全部平面!
これで派手だけどお仕事に

支障がなくネイルライフを

楽しんでいただけるとおもいます♡
  

ページトップへ戻る
上へ戻るボタン