ネイル紹介

最新のネイル写真はInstagramで日々更新中です(((o(´>ω<`)o)))
⇒Instagramを見る

白フレンチに一本ストーン敷き詰め☆

よく見ると貝殻のパーツがはいっています!

敷き詰めの中に貝殻を入れるのは

プチブームが起きました(-_^) 

店内サンプルのくりぬきストーン置きと

縦グラデーションを組み合わせました!

画像の都合でみえないですが

交互で違う色がはいっています☆  

  
どんなデザインがいいかしら?

とお客様に聞かれましたので

施術前に見ていたホログラムの

パステルカラー埋め尽くしを一本追加☆

マーメイドのような仕上がりに(^O^)

  

今年発売のシェル風のジェルを

お試し下さいました(^。^)

春は桜のアートと組み合わせても

かわいいかもしれませんね☆

  
天然石ネイル!!

本物のパワーストーンを大きめに置きました

ストーンと違った魅力があります(-_^)

 

ページトップへ戻る
上へ戻るボタン