技術向上のため

最新のネイル写真はInstagramで日々更新中です(((o(´>ω<`)o)))
⇒Instagramを見る

昨日は技術向上のために

ネイルセミナーに参加してきました😍

ブログにはなかなか書けないのですが

多い時で1ヶ月に一度のペースで

様々なセミナーに参加しております💕

今回はインスタグラムというSNSで

フォロワー2.3万人

人気のネイルサロンフィレールさん

というネイルサロンにて開催された

ケアカラー、フレンチのセミナーに

参加させていただきました😭💕

今まで当サロンでは手動のケアを

していましたが順次マシンを使った

ドライケアに変更させて頂く予定です✨

セミナーではフィレール先生が

私の爪を使ってデモンストレーション

してくださいました(´;ω;`)💖

フレンチとワンカラーの美しさが

人気のフィレールさん💖

来月までこのままのネイルで過ごす

予定なので是非近くでご覧ください😋

指導していただきながら

自分の左手に練習してみました💖


フレンチのベースカラーが黒っぽく

見えていますが実際はとても綺麗なお色で

来月入荷予定ですので

フレンチと合わせて是非お試しください😊

ただ、ネイルだけが主張するんじゃなくて
トータルのコーディネートで、

時には控えめに、
時にはアクセントになって
「あっ、可愛い♡」ってなるような
そんなネイルが好き♡

っと自身のブログで仰られている

フィレールさんオススメカラーも

続々と入荷予定です💖💖

とっっても素敵な色ばかりで

派手カワイイな私ですら惹かれる

ナチュラルカラー💖💖

届いたらサンプル作ってupします😊

ページトップへ戻る
上へ戻るボタン