スタッフネイル

最新のネイル写真はInstagramで日々更新中です(((o(´>ω<`)o)))
⇒Instagramを見る

やりっこするのが定番になってきた

スタッフネイルです💅💅

須長が施術しました馬場ネイル💕

淡いピンクか濃いカラーか迷っていましたが

新入荷した最新カラーにしました😊💕

先端は丸にとオーダーされました✨


最近馬場さんがストーンの一覧サンプルを

作ってくれたのでストーンはそこから

選んでもらいました😆✨

夏デザインとも迷っていましたが

渋い色もいいですよね〜😆😆

そして馬場が施術した須長のネイル💅

私も淡い色かブルーと迷ったのですが

結局濃いピンクに😭笑笑

ストーンは馬場サンプルからチョイス😊


定額制のデザインもストーンのサンプルも

全て自分がやりたいデザインを作る‼️

をモットーに作っているので

スタッフ2人もネイルチェンジ際に

迷いに迷いまくっています😭😭

そういえば八月用のデザインを作り始めて

いるのですがめちゃくちゃ可愛い組み合わせを

発見してしまったので公開までお楽しみ下さい😻

もちろん7月のサンプルも激カワいいですよ😻😻

ページトップへ戻る
上へ戻るボタン