日焼けについて

最新のネイル写真はInstagramで日々更新中です(((o(´>ω<`)o)))
⇒Instagramを見る

店休中にバイクで大洗までツーリングを

楽しんできた須長です✨😊

普通自動二輪免許を持ち昔は自分も

大きなバイクを乗っていたのですが

自分のバイクはないので後ろに乗って

久しぶりのバイクを楽しんできました😊💞

大きなホタテをたべたり

海釣りを楽しんだり

移動もバイクのため直射日光

その他丸一日日差しの中外にいたわけで

今年初めて日焼け止めを買って

効果あるのかわからないけど塗っておこう〜っと

三時間に一回ほど塗り直していました😀

服装はGパンTシャツに

薄い上着を羽織ったスタイルでしたが

首や手そして忘れがちな足の甲

効果があるかもわからないですが念のため

日焼け止めを入念に塗り直して

帰宅する前に一緒に行った人たちの中で

面白いくらい日焼けした人がいたので

写真を撮らせてもらいましたよ🤗🤗

こんな感じで腕をまくって運転をしていた人が

一日経って帰る頃にはこんなことに‼️‼️

シャツ一枚でどれほど日焼けが防げるのか

とてもわかりやすいですね😮‼️

その他のメンバーはみなさん薄い長袖を

着ていたので日焼けは目立っていませんでした✨

みんなバイク用ブーツの中

私だけペタンコの足の甲が出る靴を

こんな感じで一日履いていたのですが


日焼けはゼロでした〜💞

お顔はファンデーションを塗るから

日焼けはしないと思いますが首や、デコルテ

足の甲は露出しやすいので秋になっても

日焼け対策は必要ですね‼️‼️

ここまで日焼け止を塗るのと塗らないので

差が出るものなんだなぁと✨✨

ちなみに紹介した日焼け止はコンビニで買える

パラドゥの物を出先で買って使いましたよ😀

肌が真っ白な方の中には

家から外に出る用事がなくても

全身に日焼け止めを塗っている方も

いるんですよ〜‼️‼️‼️

日焼け対策として日頃からトマトジュースが

有効みたいなので気が向いた時には

飲んでみようと思います🤗🤗

フットジェルを見せるために

サンダルをまだまだ履くよ〜!!!っという

美意識高めな方は足の甲の日焼け対策も

忘れずにしてあげてくださいね〜💞💞

ちなみに私はファンデーションの上から

マメに日焼け止を塗っていたので大丈夫でしたが

サングラス焼けをして逆パンダ🐼に

なっている人もいましたよ〜‼️笑笑

日焼け止はスプレータイプよりも

塗るものがいいようです😀💞

車の窓ガラスのUVカット効果もアテにならない

ことがわかったので今から気が向いた時だけでも

日焼け止めを塗って過ごそうと思います💦💦

ページトップへ戻る
上へ戻るボタン