スタッフネイル

最新のネイル写真はInstagramで日々更新中です(((o(´>ω<`)o)))
⇒Instagramを見る

スタッフネイル💅

馬場さんのネイルをパーツの耐久テストのため

ストーン盛り盛りに変更させて

貰いました〜💕💕💕

そして須長のネイルも耐久テストのため

似通ったデザインですがチェンジしましたよ〜☺️

担当は馬場になります☺️

色んな角度から写真を撮ってもらったので

全部載せてみますね〜(^ω^)💕

オール自爪となっております☺️

耐久テストのためわざと大きなストーンや

無理な置き方をしましたがかなりの強度が

あることがわかりました😗💕

思いっきり爪でわざとグイッと力任せで

取ってみたら取れましたが日常生活には

差し支えないかと思いますので一月の

定額制デザインにはビジュー系を登場させようと

思っています☺️☺️

そしてすっかり紹介するのを忘れた

須長フットネイルですが

先日旅行へ行ってきた際に

バッチリでした〜〜👌👌

夏サンダルを履きまくってたせいで

足に傷がいっぱいあります🙄

しっかり冬の間に保湿とケアをしなければ、、、

お見苦しい写真を最後に失礼しました🙇笑笑

ページトップへ戻る
上へ戻るボタン