スタッフネイル

最新のネイル写真はInstagramで日々更新中です(((o(´>ω<`)o)))
⇒Instagramを見る

お客様ネイルの更新が追いついていませんが

先にやりたてホヤホヤスタッフネイルを

紹介させてください😆😆

11月末に変えてからずーーーっと

ネイルチェンジが出来ずに伸び伸び‥😅

ぎゃー長い😱

何年振り?!ってくらいに亀裂が入ってしまって

ショックでしたが馬場さんに綺麗に

直してもらいネイルチェンジ完了💕

こんな感じです😆😆

ラメラインが沢山入っていたので

大変そうでしたがとてもお気に入り💕

馬場さんありがとう😊😊

ナチュラルなベースデザインに

盛り盛りなパーツが可愛い〜😍

そして馬場さんのネイルはシンプルな

ワンカラーベースにパール盛り盛り😆

2人ともパールにハマってます(笑)

結構長さを詰めたのにこの長さ‥長い(笑)

ツヤツヤワンカラーも可愛い😍

無事にスタッフ2人ネイルチェンジできました💕

あとは今週中にフットジェルを変える予定です😄

楽しみだな〜〜‼️

ページトップへ戻る
上へ戻るボタン