スタッフフットジェル

最新のネイル写真はInstagramで日々更新中です(((o(´>ω<`)o)))
⇒Instagramを見る

去年の11月からずーーーーっと付けてた

フットジェルをやっと変えました😄

馬場さんに変えてもらいましたよ〜💕

色は馬場さんとお揃いにしました💕

この赤本当にかわいい〜😆

ストーンの置き方もサンプルから選びました😄

今フットジェルはストーンサービスしてますが

時期にサービス終了致しますので

フットジェルがまだの方はお急ぎ下さい💕

冬場でもフットジェルやると

気分が上がりますし冬の方がフットジェルは

長持ちしますよ〜〜‼️

急な温泉旅行、ストッキングから透けて見えた時

さりげなく女子力アピールできます😄😄

フットジェル変えたてホヤホヤの須長ですが

あまりの寒さに久しぶりに靴下をはいて

出勤しています‥足元ダサダサです(笑)

ページトップへ戻る
上へ戻るボタン