スタッフネイル

最新のネイル写真はInstagramで日々更新中です(((o(´>ω<`)o)))
⇒Instagramを見る

スタッフネイルの紹介です〜😄😄😄

まずは馬場が施術担当しました

須長ネイルです〜💅💅

割とすぐにデザインを変えてしまうかもなので

念願のワンカラーストーンなしに💕💕

ここまで爪が長い飾りのなしの

ワンカラーってめっっちゃやるのが

大変ですが綺麗に仕上げてもらって

大満足です😭😭💕

カラーはフットとお揃いにしてみました〜😄

全部自分の爪です〜💕

続いて本日やりたてホヤホヤの

須長が施術しました馬場ネイル💅💅

店頭に置いてある三月からの定額制デザインに

天然石を追加しました〜😄

キラッキラがトッピングしてあります✨

こちらのデザインはカラーを変えても

可愛いのですがこのグレーのようなカラーを

薄く塗ってキラキラさせるのが

すこぶる可愛いです😍😍😍

馬場もオール地爪です😄

爪長いっすね〜!!!なんていいながら

施術していたらまさかの自分と爪の長さが

変わらなかったので他人の爪は長く見える

ものなんだなぁとおもいました😄笑笑

ちょっと2人して爪が長い気がする‥🤔

ページトップへ戻る
上へ戻るボタン