プチオススメ品

最新のネイル写真はInstagramで日々更新中です(((o(´>ω<`)o)))
⇒Instagramを見る

最近夜中まで作業をしているせいか

寒いからなのかめちゃくちゃ足が浮腫みます😭

サロンでお客様がいない時の定ポジは

フット席にいる須長です😭😭

足上げると楽( ´Д`)y━・~~

というかうちのフット席座り心地最高_(┐「ε:)_

もともと痛さを感じるくらい浮腫む私

トマトがいいよ〜!!っとオススメされて

一時期トマトジュースばかり飲んでましたが

効果はかなりあるものの飽きてしまいました😭

メディキュットも履くと楽だけど

なーーんか続かない😭😭

アセチノクワロトインパクトという

電動防水のマッサージ機は長年愛用満足

してましたが壊れてしまい😭

YouTubeでたまたまみたコイツが

お値段以上の価値ありと思ったので

紹介させてもらいます〜💕💕

ドンキで3000円だったのに

アマゾンのがやすい😭😭

YouTubeで使用感がリファに似てる!っと

紹介されてましたが重さが軽いし

値段は十分の一だし買ってよかったアイテム💪

踵の上のアキレス腱?の付け根?とか

足の裏とか足の横もふくらはぎも

首もお腹も手も手首もぜーーーんぶ

気持ちいいです😭😭😭

お顔にも使えるらしいですが

私は基本的に足首とかくるぶし周りに

使っています😄😄

音も静かなのでリビングでテレビ見ながら

コロコロしてても怒られないし

最悪3000円だから三回使えば

元取れる感じだな😎😎💦

なーーんておもってましたが

結構ヒットしました〜❣️

全然ネイルと関係ないじゃん!!っと

思うかもしれませんがこのコロコロで

手のひらとか手首をコロコロして

血行良くしていこう作戦です💪💪

ハンドマッサージはくすみがとれますからね〜💪

ページトップへ戻る
上へ戻るボタン