スタッフネイル

最新のネイル写真はInstagramで日々更新中です(((o(´>ω<`)o)))
⇒Instagramを見る

伸びるのが早すぎた今月の爪

来月またシールを使ったデザインを載せて

撮影が控えているため急遽シンプルに

ネイルチェンジしました〜😀💕

馬場さんがやっているのをみて

ずーーーっとやりたくなってたグラデーション✨

立体の花パーツを置きたかったので

そのパーツの色に合うように色を決めました😀

写真だとオレンジにみえますが

全然色味が違います😭😭

コーラルピンクです〜💕💕

大きめなパーツも薬指なら

気になりませんが久々に大きいのを付けたので

少し重い気がします😭笑

もちろんエアブラシを使ったグラデーション✨

なんかエアブラシのグラデーションって

ツヤツヤウルウル見える気がする、、、っと

スタッフ2人で話していました😋💕

爪も結構切りました〜‼️

無理して伸ばしてバキバキ折れてるよりも

無理のない長さを綺麗にキープしている方が

美しく思えませんか✨??

なんて、

どこまででも長く自爪伸ばせるタイプなので

あまり説得力ありませんね💦笑

シンプルグラデーションに一点豪華盛り好きだ😘

ページトップへ戻る
上へ戻るボタン