フットネイル長持ち

最新のネイル写真はInstagramで日々更新中です(((o(´>ω<`)o)))
⇒Instagramを見る

夏が終わり落ち着きをとりもどしましたので

馬場さんにフットネイルを変えてもらいました~💕

フットは遠目で見るので

全然気になってなかったのですが伸びてる‥

お店のブログを読み返してみたら

7月10日にネイルの写真を載せていたので

2ヶ月ちょっと付けっ放しにしていました😭

爪先が伸びてきたら

爪切りで少しずつ切って過ごすのがポイントです!

夏場からの付け替えのお客様で

足の爪でも伸ばしすぎて折れている方が

今年は多かった気がします😭

通常ここまで放置せずに五週間を目安に

ネイルチェンジしてください💕💕

短めに整えてもらい

秋カラーとスワロフスキーでキラキラに✨

秋でも冬でもジェルをしておくと

女子力も気分も上がりますし

せっかくネイルしたんだからクリーム塗ろっ❣️

とケアも念入りになるので

フットネイルは夏場過ぎてもおススメです✨

夏を過ぎると夏ほど爪が伸びるスピードが早くないので

綺麗が長続きしますよ😜

馬場さんのネイルはこんな感じでボルドーにストーンアート✨

スタッフ二人ともフットには新色を使いました〜💕

手足変えたてなので気持ちがいいです😙😙

ページトップへ戻る
上へ戻るボタン