スタッフ紹介

最新のネイル写真はInstagramで日々更新中です(((o(´>ω<`)o)))
⇒Instagramを見る

こんにちは〜😘

新しく入りましたスタッフ

石川美穂の紹介をさせてもらいます💕💕

ネイリスト歴は

須長、馬場と変わらず五年

元々同じ系列のお店で働いていました😄

ちなみに須長の成人式前撮りネイルを

担当してくれたネイリストなんですよー😄💕

元々いた店舗が石川のみ異なりますので

細かな作業工程が須長、馬場と

異なる点もあるかと思いますが

仕上がりのクオリティがとても高いので

安心したお任せくださいませ✨

まだ接客に入っていないので

過去の石川担当のデザイン画像を

もらいましたので紹介させてもらいます💕

店頭サンプルに入っている

ツイードデザインもこの通り😍

元々ロングのお客様を担当することが

多かったネイリストですので

ショートネイルはもちろんのことロングも

バッチリ綺麗に仕上がります👌

繊細なペイントもこの仕上がり💕💕

そして須長のイメージですが

フレンチデザインが得意なネイリストと

思っていたのですがやはりこの高クオリティな

仕上がりは流石です💕💕

以上紹介しましたデザインの

カラー材料は同じものがありませんので

ご注意くださいね😢

スピード、技術共に

とても高い物を持っているネイリストです💕

出勤は早番10時から16時までとなってますので

最終受付が14時30分までとなります😄

ページトップへ戻る
上へ戻るボタン