すながネイル

最新のネイル写真はInstagramで日々更新中です(((o(´>ω<`)o)))
⇒Instagramを見る

こんばんは〜😄😄

すっかり紹介が遅くなってしまいましたが

この前石川さんにネイルを変えてもらいました💕

お馴染みとなりました雪の結果のシールを

沢山使った冬ネイルです❄️✨

シールの広告用の撮影を控えていたので

メニューとしては取り扱っておりませんが

10本スカルプにしてもらいました😘

透明の中にホログラムを入れたので

角度によって表情が変わって可愛い💕

店頭サンプルにもまだまだ雪の結晶の

デザインがありますので今季まだしてない方は

是非ラストチャンスとなる今月に

お楽しみくださいね〜😄

三年ぶりくらいにこの長さにしたので

最初は生活しづらくて大変でした💦(笑)

ラスト一枚⚡️⚡️

ご存知の方も多いかと思いますが

こちらのシールは須長が製作しております😗

今年はこちらのシールブランドとしての

活動を強化していこうと思っておりますので

指名をお断りという形をとらせて

頂いておりご指名をして下さっていた

お客様にはご迷惑をおかけしておりますが

通常通り出勤はしておりますので

担当させていただく際はよろしくお願いします🙇‍♀️

どんどん新しいシールを出し

定額制デザインのクオリティやデザインセンスも

上がっていくかと思いますので

お楽しみ頂ければと思います😘😘

ページトップへ戻る
上へ戻るボタン